MUHOI’s blog

身近におきたこと

ラジコン 中華製 ブラシモーター用アンプ

こんにちは。

最近はなんでも値上がりがすごく趣味品も同じく高騰していますね。

なのでamazonで見つけた中華アンプを好んで使っています。

 

アンプ内部の基盤から間違っていてモーターの出力線の色が逆になっていたりと

お茶目なところも持っていますが半田ごてで外して付け直せば使えるし気に入って

気が付けば3つもあります。

初期ロットは内部のキャパシターが1ケだったりヒートシンクとパワートランジスターとの間に熱伝導(サーマル)シートはなかったりと、いまいちでしたが以降のロットでは改善されていました。

どれもふつーに使えています。

 

KAWADA M300SR

 

 

でも やっぱり安心は HOBBY WINGのこれですかね

 

 

これも使っています。